元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方

元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方

によって 鈴木 比砂江


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元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方 - 内容紹介 ルイ・ヴィトンで販売実績No.1を誇り、これまでに3万人以上の 販売指導をしてきた著者が伝える「売上が伸びる話し方」。 商品の知識を伝えているにも関わらず、売れない人もいれば、売れる人もいる。 その違いはいったい、なんなのでしょうか? それは、ずばり「会話力」です。 売れない人は、商品のよさだけを語ります。 売れる人は、お客様を知ろうとします。 そして、会話を通してお客様に思いが伝わり信頼してもらい、 その上で彼らは商品のよさを語るのです。 どうすれば、お客様とはずむ会話ができるのか? 詳しくは本文でお話ししますが、まずは相手に関心を持つこと。そして、会話でおもてなしをします。 本書でお伝えするのは「会話でのおもてなし」です。 内容(「BOOK」データベースより) 30000人の「売れない」を「売れる!」に変えた、おもてなしの接客術。53のコツで心をつかむ!「あなたから買いたい!」とお客様がリピーターになる! 著者について ビジューライフ株式会社 代表 北海道生まれ。大学生時代、オープニングスタッフとしてマクドナルドでアルバイトを始め、接客コンテストで1位受賞。大学卒業後、上京。ルイ・ヴィトンに入社。入社3カ月は全く売れず、接客の楽しさを見いだせずにいたが試行錯誤の末、入社3年目に年間売上2億円を超えトップセラーとなる。 売りにくいとされる高額商品の販売数でも1位となり表彰される。 その後、人のやる気に興味を持ち、ベンチャー企業に転職。 人事の責任者として、主に新卒・中途採用、新卒研修やリーダー研修などの教育を担当・統括する。出産を機に退社。 現在、ビジューライフ㈱代表取締役社長。「売上が伸びる接客」を広めるべく、研修、講演、店頭指導、コンサルティングを通じて活動中。 サポートしてきた企業は、ショッピングセンター、携帯電話販売店、雑貨店、アパレル、自動車ディーラー、レンタカー、お土産店、スポーツ店、化粧品店など60以上の業種にわたる。 平均伸び率は前年対比120%を超え、なかには半年の指導で723%超えの店舗も出ている。 わかりやすく、また客層や商品の価格、スタッフのキャラクターなど現場を理解した指導法に定評があり、そのリピート率は94%を超える。これまでに指導した販売員は3000人以上に上る。 本書は前著『売上が伸びる接客』(小社)のシリーズ2作目。読者から読みたいと要望が高かった「話し方」についてまとめたもの。 著者のブログ http://ureru-sekkyaku.com 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 鈴木/比砂江 北海道生まれ。大学生時代、オープニングスタッフとしてマクドナルドでアルバイトを始め、接客コンテストで1位受賞。大学卒業後、上京。ルイ・ヴィトンに入社。入社3カ月は全く売れず、接客の楽しさを見いだせずにいたが試行錯誤の末、入社3年目に年間売上2億円を超えトップセラーとなる。売りにくいとされる高額商品の販売数でも1位となり表彰される。その後、人のやる気に興味を持ち、ベンチャー企業に転職。人事の責任者として、主に新卒・中途採用、新卒研修やリーダー研修などの教育を担当・統括する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る

元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方の詳細

本のタイトル : 元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方
作者 : 鈴木 比砂江
ISBN-10 : 4761272562
発売日 : 2017/5/24
カテゴリ : 本
ファイルサイズ : 19.55 (現在のサーバー速度は29.24 Mbpsです
以下は 元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方 の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
ノルマのある仕事なので、身につきました。

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